« 大豆の追い播き・・・ | トップページ | キャベツ・ブロッコリー等の種まき・・・ »

2017年7月24日 (月)

~タマネギの保存状態~・・・

~タマネギの保存状態~・・・7月24日
今年は比較的タマネギの出来は良かったかな・・・
畑の準備が大事保存
保温が思うように・・・

Photo

ハウスの中で今もって吊り下げられているタマネギ・・・

草におおわれ・・・

下に広げてあったタマネギは何とか回収したけれど・・・

ハウスの中にあるのはほとんど中生・・・

晩生はパレットの上に・・・

Photo

中生・・・

秋の苗作りの苗床だけれど・・・

さてどうしましょう・・・

Photo_2

晩生はここに・・・

残り半分は行く当てもなくハスの中で転がって・・・

Photo_3

早生のタマネギは出荷終了・・・

今度は中生・・・

葉付で縛れなかったタマネギはコンテナの中に・・・

袋詰めしようと思ったら・・・

痛みが・・・

黒カビが・・・

ハウスの中で吊り下げられているタマネギの方が状態は格段に良い・・・

コンテナが悪いのか・・・

置き場所が悪いのか・・・

当初からしばれない状態が悪いのか・・・

来年に向けて色々と参考に・・・

 

|

« 大豆の追い播き・・・ | トップページ | キャベツ・ブロッコリー等の種まき・・・ »

なんくる農園の畑の様子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/537356/65576728

この記事へのトラックバック一覧です: ~タマネギの保存状態~・・・:

« 大豆の追い播き・・・ | トップページ | キャベツ・ブロッコリー等の種まき・・・ »